今月から使っている楽天Wi-Fiのモバイルルーターですが、半月で7GB制限をくらいました^^;

スマホでYouTubeとかよく視聴するので、7GBなどあっという間ですw

 

が、しかし!

この楽天Wi-Fiの305ZTは実質無制限。

通信速度制限の解除方法もかんたんです。

まず、7GBを越えると画面にこんな通知が来て、強制的に通信速度は超低速化されてしまいます。

IMG_0753

もちろん『はい』を選択。

IMG_0754

IMG_0755

本来は、500MBごとに500円かかるらしいのですがこの305ZTならば、2年間は0円となります。

IMG_0756

画面には5分とありますが、2分くらいしたら通常速度に戻ってました^ ^

 

私の使用レベルだと、500MBはマメに制限解除しなきゃいかんようですね。

ただ、かんたんに制限解除できるのはありがたいです。

ガンガン解除させていただこうと思います^ ^

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
美容室「カミケン」を運営。25歳の時に一人で独立開業し、現在は福島市&郡山市で6店舗に拡大。【深夜営業】【全席個室スタイル】【完全個別対応】などのブランディングにより、美容室が苦手な男女を中心に人気サロンに。自身の経験から「美容師の職場環境の改善」に力を入れた経営手法により、【美容師が集まる美容室】としても話題に。最近は主に美容室の経営コンサルティング活動をしている。