現代ビジネスにおいて、インターネットを活用することはもはや必須と言える状況と言えると思います。

インターネットをうまく活用することで労働時間を減らしたり、コストを抑えることが可能だからです。

 

しかし、インターネットをビジネスに活用するノウハウは、それこそWEB上に溢れかえっています。

はっきり言って情報がありすぎて、何をしたらよいのか、逆にわからない状況にあります。

私自身も、たくさんの情報をチェックしてきましたが、ムダな時間を使ったことが多いのは事実です、、、

 

そこで今日は私が厳選したオススメの本を2冊ご紹介します。

インターネットをビジネスに活用し、働く時間とコストを抑えて利益を最大化したい方は、まずはこの2冊をチェックして下さい。

※インターネット上には、データとしての教材もたくさんありますが、まずはあえて購入感があるアナログな本で学ぶことをおすすめします。

 

◼︎インターネットマーケティング最強の戦略(小川忠洋)

IMG_1710

こちらの本は、音声データがついているのでiPhoneにいれ、常に持ち歩いています。

音声を移動中に聞くなどの活用も非常におすすめです。

http://kazutoshi-suzuki.com/r001

 

◼︎インターネットビジネスマニフェスト(リッチ・シェフレン)

IMG_1709

こちらは本とDVDがついているのになんと、無料(送料のみ)です。

この内容で「無料」なのは、普通にめちゃくちゃお得です。

即GETをおすすめします。

http://kazutoshi-suzuki.com/ylg8

 

実際、私はこの2冊でビジネスの視点が大きく変わりました。

 

時間とお金をムダに投資していたことを反省しているくらいです(汗)

働く時間を減らし利益を最大化するためにも、ぜひ手にしてみてください。

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
美容室「カミケン」を運営。25歳の時に一人で独立開業し、現在は福島市&郡山市で6店舗に拡大。【深夜営業】【全席個室スタイル】【完全個別対応】などのブランディングにより、美容室が苦手な男女を中心に人気サロンに。自身の経験から「美容師の職場環境の改善」に力を入れた経営手法により、【美容師が集まる美容室】としても話題に。最近は主に美容室の経営コンサルティング活動をしている。