ココ1週間でLINE@のお友達数が50人くらい増えました^^

もうすぐ300人になりそうです。

先日の記事でもお伝えしましたが、LINE@は見込み客との信頼構築に最適です。

※記事 →http://kazutoshi-suzuki.com/web-marketing/1736.html

 

前回の時は、友達全員に対して情報を配信して反応をいただいたケースなのですが、

今回は、個別にご相談をいただいた流れで、美容室経営に関する情報をお伝えしてみました。

※右が私です。

IMG_1823

まさか、講演会の参加希望をいただくとは思いませんでしたが・・・(笑)

すみませんww

人前があまり得意じゃないので今のところ未定です(汗)

 

このように個別に絡みをいただいた場合、スタンプ1個で終わりにせず、しっかり返答することはかなり重要だと感じましたね。

実際、私も情報を受け取る立場として、情報発信者のLINE@にメッセージをしてみたんです。

※右が私です。

IMG_1825

この方は「情報業界」で最近圧倒的に活躍されている方なのですが、やはりスタンプ1個で終わりではなくしっかり返答いただけました。

個人的にはそれだけで親近感MAXです(笑)

 

やはり、どうしてもメルマガではこんな気軽にコミュニケーションはとれませんからね。

情報を配信する側も情報を受け取る側も、LINE@をうまく活用することがオススメです。

 

P.S

働く時間を減らし、収入を増やすビジネス構築法が解説されている「マニフェスト」はこちらから確認をどうぞ。
http://kazutoshi-suzuki.com/ylg8

マニュフェストバナー

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
美容室「カミケン」を運営。25歳の時に一人で独立開業し、現在は福島市&郡山市で6店舗に拡大。【深夜営業】【全席個室スタイル】【完全個別対応】などのブランディングにより、美容室が苦手な男女を中心に人気サロンに。自身の経験から「美容師の職場環境の改善」に力を入れた経営手法により、【美容師が集まる美容室】としても話題に。最近は主に美容室の経営コンサルティング活動をしている。