先ほど確認したら、私が個人でやっているLINE@のお友達が330人を超えていました。

私はいったいLINE@で何をしているんでしょうか・・(笑)

ちょっとかんたんに説明します。

 

LINE@は私からの発信がメインではなく「個別相談」がメイン

私からは気が向いた時にしかメッセージを配信していません。

どちらかというと、個別で美容室の経営相談をいただいております。

IMG_3208

IMG_3206

IMG_3207

このような形で、ちょくちょくご相談をいただいております。

今後も「個別相談メイン」で運用していきますので、ぜひお気軽に絡んでください。

 

美容室経営のご相談ではなく、私への質問でもOK

お悩み相談ではなく、このような感じで私への質問なんかでも大丈夫です。

IMG_3210

基本的には、ただの質問への回答で料金を頂くことはないですのでご安心を・・・(笑)

 

P.S

LINE@はこちらから(PCの方は「@kazu_kamiken」でID検索を)

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
美容室「カミケン」を運営。25歳の時に一人で独立開業し、現在は福島市&郡山市で6店舗に拡大。【深夜営業】【全席個室スタイル】【完全個別対応】などのブランディングにより、美容室が苦手な男女を中心に人気サロンに。自身の経験から「美容師の職場環境の改善」に力を入れた経営手法により、【美容師が集まる美容室】としても話題に。最近は主に美容室の経営コンサルティング活動をしている。