弊社5店舗目として、今年7月にオープンした「カミケンネクスト」ですが、内装施工事例として複数のメディアで掲載をいただいております。

約13坪しかありませんので、小さなお店でこれから出店をお考えなら参考になると思います。

 

美容と経営(10月号)

FullSizeRender 2

表紙右上の画像が、弊社支店の「カミケンネクスト」です。

https://www.shinbiyo.com/magazine/byk/2015_10/index.html

IMG_4281

 

サロンづくり情報総合サイト (tb-net)

FullSizeRender

http://www.tb-net.jp/salon/29/kamiken.html

IMG_5921

 

サロン見学はお気軽に

先日もわざわざ新潟県からサロン見学に来られた方がおりました。

気を使ってか、事前連絡もなく普通に予約をされていましたが…

事前にご連絡いただければ、私が時間とってご案内させていただきますのでご遠慮なく。笑

 

もちろん、福島市のサロン見学もOKです。

経営者だから話せる裏話なんかもお伝えします。^ ^

 

ぜひお気軽に、私のLINE@へお問い合わせください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

PCの方は【 @kazu_kamiken 】で検索を。

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
福島県内で8店舗の小さな美容室「カミケン」を運営。 25歳の時に一人で開業して以来、0%〜5%以下の離職率を13年間継続中。 開業当初は「美容師の延長」で職人経営をしていたが、震災で資金ショートした時に「このまま職人経営ではスタッフを不幸にする」と感じ、経営者への転身を決意。 35歳でハサミを置いてからは、スタッフ一人当たり年間粗利額1,000万という基準値もクリア。 社員の平均月収は役職がない若手スタッフの平均でも35万以上を維持し、店長平均は50万を超える。 現在は、自身の経験と実績をベースに「年間利益2000万以上」「現場を任せて億越え」などの実現を目指す方へのサポート活動が中心。 信条は、「経営者にとってはスタッフが最上位顧客」「美容室経営は美容師の仕事の延長ではなく経営者への転身」など。