現在発売中の「美容と経営10月号」に7月にオープンしたばかりの弊社支店

「kamiken.next≫(カミケンネクスト)」

が掲載されました!

IMG_4279

 

店舗デザインの一例としての掲載です。

狭い空間を広くみせる鏡ばりの壁や、プライベート感を自然に演出する間仕切りなど。

IMG_4282

 

タカラスペースデザイン様には、大変親切丁寧にご協力をいただきました。

ありがとうございます!

IMG_4280

IMG_4281

すでにご利用いただいているお客様にも、

 

「オシャレなのに気張らないで過ごせる」

「ナチュラル感が居心地が良い」

 

など、大変好評をいただいています。

カミケンネクストへのお客様レビュー

 

というわけで、今後も「キレイで居心地の良い空間」を維持できるよう、しっかり管理したいと思います。

 

※スタッフにお任せですが、、、笑

 

カミケンネクストの紹介ページはこちら。

郡山市の深夜営業&半個室のツヤ髪エイジングケア美容室「kamiken.next≫(カミケンネクスト)」

スクリーンショット 2015-09-13 00.05.31

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
福島県内で8店舗の小さな美容室「カミケン」を運営。 25歳の時に一人で開業して以来、0%〜5%以下の離職率を13年間継続中。 開業当初は「美容師の延長」で職人経営をしていたが、震災で資金ショートした時に「このまま職人経営ではスタッフを不幸にする」と感じ、経営者への転身を決意。 35歳でハサミを置いてからは、スタッフ一人当たり年間粗利額1,000万という基準値もクリア。 社員の平均月収は役職がない若手スタッフの平均でも35万以上を維持し、店長平均は50万を超える。 現在は、自身の経験と実績をベースに「年間利益2000万以上」「現場を任せて億越え」などの実現を目指す方へのサポート活動が中心。 信条は、「経営者にとってはスタッフが最上位顧客」「美容室経営は美容師の仕事の延長ではなく経営者への転身」など。