最近ブログをサボり気味のわたしですが…

WEBマーケティング担当、齋藤さんが成果がでないサロン経営者について説明しています。
http://salon-labo.com/marketing/2986.html

 

そう言えば、ロックスターの矢沢栄吉さんも若い時からこう言ってましたよね。

「いつの時代もやるやつはやるし、やらないやつはやらない」

ホント私もそう思います。

 

お金がない、時間がない、自分には合わない、自分には難しい…

そんな意味不明な「言い訳」をやめたときにやっと変われるわけですから。

 

3年前までは、私も職人オーナーでした。

プライド持って毎日忙しくやってるくせに、月収100万にすら満たないという、残念な「自己満職人ワーカー」でした。

いまは日給レベルで100万以上の仕事ができますからね…

3年あれば人はどうにでも変われます。

 

お会いした方はわかると思いますが、私はオーラゼロのただの一般ピープルなんで。笑

ということで、へんな言い訳をやめて、ガンガントライして行きましょう!

 

※この記事はメルマガから一部抜粋して投稿しています。

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
美容室「カミケン」を運営。25歳の時に一人で独立開業し、現在は福島市&郡山市で6店舗に拡大。【深夜営業】【全席個室スタイル】【完全個別対応】などのブランディングにより、美容室が苦手な男女を中心に人気サロンに。自身の経験から「美容師の職場環境の改善」に力を入れた経営手法により、【美容師が集まる美容室】としても話題に。最近は主に美容室の経営コンサルティング活動をしている。