去年はインスタグラムからたくさんの集客をすることができました。

最近も、まだ効果は衰えませんね。

インスタグラムを美容師の求人にも活用できてるクライアントさんもいます。

 

インスタグラムは、フォロワーやいいねを集めたところで集客につながるわけではありません。

「いいね」や「フォロワー」の数はぶっちゃけどうでもいい数字です。

みるべき数字が見れるようになりますので、今すぐ「ビジネスプロフィール」に変えてくださいね。

インスタグラムの「ビジネスプロフィール」については、こちらのブログで説明しておきました。

http://salon-labo.com/attract/3347.html

 

需要があれば、今年もインスタ集客セミナーを開催しようかと思ってます。

開催希望は、ぜひ私のLINE@にご連絡ください。

 

※この記事はこちらのメルマガから抜粋して投稿しています。

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
美容室「カミケン」を運営。25歳の時に一人で独立開業し、現在は福島市&郡山市で6店舗に拡大。【深夜営業】【全席個室スタイル】【完全個別対応】などのブランディングにより、美容室が苦手な男女を中心に人気サロンに。自身の経験から「美容師の職場環境の改善」に力を入れた経営手法により、【美容師が集まる美容室】としても話題に。最近は主に美容室の経営コンサルティング活動をしている。