8月にオープンした、コールドプレスジュース専門店「ミコレ」に早速テレビ取材が入りました。

 

福島県内初!ということで、特にプレスリリースを出したわけでもなかったのですが・・・

オープン以来、1ヶ月で200名を超える来店をいただきまして、大変嬉しく思います!

 

実は、カミケンは結構テレビにはお世話になっておりまして・・・

全体としては4回目のテレビ出演になります。

 

深夜営業美容室として、私が現役バリバリだった時に2回。

ジュニアスタイリスト専門店として、低価格がウリだった「モニタールーム」(今は閉店)で1回。

そして、今回のコールドプレスジュース専門店「ミコレ」。

今回は私のテレビ出演はありませんでしたが・・・笑

 

こうして、地元のメディアに注目されるような事業を続けられることは非常に嬉しいことですね。

より多くの方に楽しんでいただける会社を目指して・・・

もっと成長したいと思います!

 

【店舗情報】

コールドプレスジュース専門店「micore(ミコレ)」

福島県郡山市土瓜1−76−1

TEL 024-954-6016

営業時間 11:00〜17:00

定休日 月曜日

※ミコレでは、アルバイト募集中です!詳しくは私のLINE@へ。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

※PCの方は【 @kazu_kamiken 】で検索を。

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
美容室「カミケン」を運営。25歳の時に一人で独立開業し、現在は福島市&郡山市で6店舗に拡大。【深夜営業】【全席個室スタイル】【完全個別対応】などのブランディングにより、美容室が苦手な男女を中心に人気サロンに。自身の経験から「美容師の職場環境の改善」に力を入れた経営手法により、【美容師が集まる美容室】としても話題に。最近は主に美容室の経営コンサルティング活動をしている。