8月にオープンした、コールドプレスジュース専門店「ミコレ」に早速テレビ取材が入りました。

 

福島県内初!ということで、特にプレスリリースを出したわけでもなかったのですが・・・

オープン以来、1ヶ月で200名を超える来店をいただきまして、大変嬉しく思います!

 

実は、カミケンは結構テレビにはお世話になっておりまして・・・

全体としては4回目のテレビ出演になります。

 

深夜営業美容室として、私が現役バリバリだった時に2回。

ジュニアスタイリスト専門店として、低価格がウリだった「モニタールーム」(今は閉店)で1回。

そして、今回のコールドプレスジュース専門店「ミコレ」。

今回は私のテレビ出演はありませんでしたが・・・笑

 

こうして、地元のメディアに注目されるような事業を続けられることは非常に嬉しいことですね。

より多くの方に楽しんでいただける会社を目指して・・・

もっと成長したいと思います!

 

【店舗情報】

コールドプレスジュース専門店「micore(ミコレ)」

福島県郡山市土瓜1−76−1

TEL 024-954-6016

営業時間 11:00〜17:00

定休日 月曜日

※ミコレでは、アルバイト募集中です!詳しくは私のLINE@へ。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

※PCの方は【 @kazu_kamiken 】で検索を。

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
福島県内で8店舗の小さな美容室「カミケン」を運営。 25歳の時に一人で開業して以来、0%〜5%以下の離職率を13年間継続中。 開業当初は「美容師の延長」で職人経営をしていたが、震災で資金ショートした時に「このまま職人経営ではスタッフを不幸にする」と感じ、経営者への転身を決意。 35歳でハサミを置いてからは、スタッフ一人当たり年間粗利額1,000万という基準値もクリア。 社員の平均月収は役職がない若手スタッフの平均でも35万以上を維持し、店長平均は50万を超える。 現在は、自身の経験と実績をベースに「年間利益2000万以上」「現場を任せて億越え」などの実現を目指す方へのサポート活動が中心。 信条は、「経営者にとってはスタッフが最上位顧客」「美容室経営は美容師の仕事の延長ではなく経営者への転身」など。