今日はちょっとお知らせです!

美容師から経営者への転職をしたいとお考えのサロンオーナー様のご要望にお応えしまして、そろそろ

「仕組み化美容室経営セミナー」

を開催したいと考えています。

ただいま詳細などを調整中なのですが、先にセミナー概要(予定)をお知らせいたします。

 

◼︎内容

『スタッフの個人能力に頼らずに利益を2倍にするメニュー構築方法』

◼︎場所 福島市(JR福島駅近辺)

◼︎日時 9月下旬〜10月初旬(予定)

◼︎定員 5〜8名

◼︎参加費 1万円(予定)

 

少数限定のセミナーにしたいため、定員の増加はいたしません。

また、詳細についてはわたくしのLINE@でのみお伝えする予定です。

すでに30名以上の方が、参加を検討されております。

IMG_3999

 

興味がある美容室経営者の方は、ぜひわたくしのLINE@での告知をお待ちください^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
美容室「カミケン」を運営。25歳の時に一人で独立開業し、現在は福島市&郡山市で6店舗に拡大。【深夜営業】【全席個室スタイル】【完全個別対応】などのブランディングにより、美容室が苦手な男女を中心に人気サロンに。自身の経験から「美容師の職場環境の改善」に力を入れた経営手法により、【美容師が集まる美容室】としても話題に。最近は主に美容室の経営コンサルティング活動をしている。