今日はちょっとお知らせです!

美容師から経営者への転職をしたいとお考えのサロンオーナー様のご要望にお応えしまして、そろそろ

「仕組み化美容室経営セミナー」

を開催したいと考えています。

ただいま詳細などを調整中なのですが、先にセミナー概要(予定)をお知らせいたします。

 

◼︎内容

『スタッフの個人能力に頼らずに利益を2倍にするメニュー構築方法』

◼︎場所 福島市(JR福島駅近辺)

◼︎日時 9月下旬〜10月初旬(予定)

◼︎定員 5〜8名

◼︎参加費 1万円(予定)

 

少数限定のセミナーにしたいため、定員の増加はいたしません。

また、詳細についてはわたくしのLINE@でのみお伝えする予定です。

すでに30名以上の方が、参加を検討されております。

IMG_3999

 

興味がある美容室経営者の方は、ぜひわたくしのLINE@での告知をお待ちください^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
福島県内で8店舗の小さな美容室「カミケン」を運営。 25歳の時に一人で開業して以来、0%〜5%以下の離職率を13年間継続中。 開業当初は「美容師の延長」で職人経営をしていたが、震災で資金ショートした時に「このまま職人経営ではスタッフを不幸にする」と感じ、経営者への転身を決意。 35歳でハサミを置いてからは、スタッフ一人当たり年間粗利額1,000万という基準値もクリア。 社員の平均月収は役職がない若手スタッフの平均でも35万以上を維持し、店長平均は50万を超える。 現在は、自身の経験と実績をベースに「年間利益2000万以上」「現場を任せて億越え」などの実現を目指す方へのサポート活動が中心。 信条は、「経営者にとってはスタッフが最上位顧客」「美容室経営は美容師の仕事の延長ではなく経営者への転身」など。