先日、LINE@でセミナー開催の募集をしたところ、24時間かからずに席が埋まりました。
(微妙に定員オーバーしましたが、、)

ありがとうございます^^

IMG_4928

私のセミナー参加者は「かなり感度が高い」美容室経営者!?

私のセミナーに申し込みいただいた美容室経営者さんはかなり感度が高いです。

なぜかと言うと、、、

私はまだ無名のコンサルタントだから(笑)

世の中には、たくさんの名のある有名コンサルタントがいますし、たくさんのためになりそうなセミナーがあります。

その中に「埋もれている」状態の、私の情報にたどり着くには、かなり情報感度が高くないとたぶん無理ですね、、

さらに言うと、福島市開催という僻地でのセミナーに募集開始と同時に申し込みするわけですから、行動力もすごい方が集まったと言えると思います。

 

大阪、九州からもご要望が、、、

関西での開催希望や、九州からの参戦要望もありました。

IMG_4926

とりあえず東京開催は予定していますが、残念ながら関西方面はまだ未定です。

開催するとしたら、私の交通費&宿泊代がセミナー代金に上乗せになるかも、、、

あ、わざわざ関西や九州から福島市に来るよりは安いですけどね^^;

 

美容室経営者が望む「成果」を出すためには?

成果を出すためのたったひとつの方法は、

「正しい行動を成果が出るまでやる」

たったこれだけです。

あたり前の話ですが、正しい行動をして成果が出ないことは100%ありません。

もちろん途中で辞めても成果は出ません。

正しい行動をとるためには、やはり先生をつけることは近道になるのですが・・・

 

ということで、ちょっとでもヒントが欲しいと感じた場合は、私のLINE@からお気軽にご相談してみてください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
(PCの方は @kazu_kamiken で検索を。)

 

■過去記事
『美容師求人ページでの「伝え方」を見直したら早速問い合わせがきました!』

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
美容室「カミケン」を運営。25歳の時に一人で独立開業し、現在は福島市&郡山市で6店舗に拡大。【深夜営業】【全席個室スタイル】【完全個別対応】などのブランディングにより、美容室が苦手な男女を中心に人気サロンに。自身の経験から「美容師の職場環境の改善」に力を入れた経営手法により、【美容師が集まる美容室】としても話題に。最近は主に美容室の経営コンサルティング活動をしている。