脱職人経営の5刷を記念しまして、Twitterにてプレゼントキャンペーンを実施します。

完全限定非売品の「脱職人経営ダイジェスト版小冊子」を応募者全員にプレゼントいたします。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

キャンペーン応募の流れ

1、Twitterで「@kamiken_kazu」をフォローしてください

2、こちらのキャンペーン案内投稿をリツイートしてください。

3、DMにて配送先情報を確認させていただきます。DMへお送りする専用フォームに入力し、送信をお願いします。

書籍「脱・職人経営」とは?

髪書房様から2019年の1月に発売させていただいた、美容室経営ノウハウをまとめた鈴木の著書です。

美容室経営者様はもちろん、その他の店舗ビジネスやサービス業、経営コンサルタントの方からも高い評価をいただいてます。

アマゾンレビューを確認

キャンペーン概要

*本キャンペーンはTwitter社とは一切関係ありません。

キャンペーン「脱・職人経営」5刷記念キャンペーン
応募期間 2019年05月31日24:00まで
応募条件・商品配送の関係で、ご応募は日本国内にお住まいの方に限定させていただきます。
・Twitterアカウントをお持ちであること
・Twitterアカウント「@kamiken_kazu」をフォローしていること
・本キャンペーンで指定する上記の投稿をキャンペーン期間内にリツイートしていること
応募方法・Twitterアカウント「@kamiken_kazu」をフォローしてください
・あなたのTwitterアカウントから本キャンペーンで指定する上記の投稿をリツイートしてください
応募後の流れダイレクトメッセージで発送に必要な情報を入力する「プレゼント申請フォーム」をお送りします。
プレゼント申請フォームに情報を入力し、送信してください。
配送先情報を確認後、商品が発送されます。
配送は普通郵便でおこないます。

*当選後、ダイレクトメッセージで連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただきます。
*住所・転居先不明・長期不在で賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
The following two tabs change content below.
鈴木和敏
福島県内で8店舗の小さな美容室「カミケン」を運営。 25歳の時に一人で開業して以来、0%〜5%以下の離職率を13年間継続中。 開業当初は「美容師の延長」で職人経営をしていたが、震災で資金ショートした時に「このまま職人経営ではスタッフを不幸にする」と感じ、経営者への転身を決意。 35歳でハサミを置いてからは、スタッフ一人当たり年間粗利額1,000万という基準値もクリア。 社員の平均月収は役職がない若手スタッフの平均でも35万以上を維持し、店長平均は50万を超える。 現在は、自身の経験と実績をベースに「年間利益2000万以上」「現場を任せて億越え」などの実現を目指す方へのサポート活動が中心。 信条は、「経営者にとってはスタッフが最上位顧客」「美容室経営は美容師の仕事の延長ではなく経営者への転身」など。