美容業界専門WEBメディア「ボブログTV」にて動画出演をさせていただきました。

昨年公開された美容業界専門WEBメディア「ボブログTV」にて、動画出演をさせていただきました。

ボブログTVは、時短とクオリティの両立をかなえるテクニック動画や、
時間意識を変えることでお客との関係が濃くなるサロンワーク動画など、
美容師のタイムパフォーマンス(※)を向上させる動画にとことんこだわったWebメディアです。

運営する髪書房さんより、僕の書籍「脱・職人経営」を出させていただいてますので、好評を受けての出演?になるかと思います。

サムネイルを見ると、業界の著名人の方に紛れて大変恐縮です・・・

当初は会員限定コンテンツだったのですが、現在は公開動画となっているようです。

コロナ禍でのサロン経営の視点についてや、僕自身の2度目の脱職人についてもお話しさせていただいてますが・・・

ポイントは僕の職人映像が見れるところです(笑)

良かったらぜひご視聴ください。

▶︎ボブログTV(美容業界専門WEBメディア)

The following two tabs change content below.
鈴木和敏
現場を任せて年商2億の美容室とか。任せる経営でひきこもり気味でゆるくやってます。著書「脱職人経営」はAmazonレビュー200件超え。基本的に散歩と昼寝がメインで仕事は効率化してます。最近の趣味はヘラクレスのブリードです。
鈴木和敏

最新記事 by 鈴木和敏 (全て見る)

関連記事

TOP
TOP