お知らせ

【掲載情報】業界誌「経営とサイエンス」に取材掲載いただきました

カズ(@kamiken _kazu)です。

このたび、新美容出版社さまの美容業界誌「経営とサイエンス」に取材掲載いただきました。

メンズサロン「カミケンオム」の取り組み

昨年末に立ち上げた「カミケンオム」はメンズ美容専門店として、フェイスケアを主軸にメニュー構成をしております。

角質を除去してお肌のメンテナンスをするダイアモンドピーリングや、ヒト幹細胞培養液による保湿ケアなど。

最近はメンズヒゲ脱毛をメニューに取り入れました。

その施術工程なども紙面にて公開させていただいております。

今後のメニュー展開について

紙面には掲載されていませんが、今後のメニュー展開としてはシェービングエステを取り入れる予定があります。

カットとヘッドスパに加えて

・ピーリング

・ヒゲ脱毛

・シェービング

の3種類のエステメニューを選択いただけるようなイメージですね。

個人的にもこれからが楽しみな体制になっていく感じです。

サロン見学はお問い合わせを

ご要望が多い経営者さんのサロン見学ですが、現在は「有料」にて承っております。

実際に施術を受けることも可能ですし、個別相談のお時間もご用意します。

サロン見学を有料化することにより、ただの見学で終わりにならないような体制にて、ご対応をさせていただきます。

興味があれば、お気軽にLINEにてご連絡ください。

友だち追加

ABOUT ME
鈴木和敏
現場を任せて年商2億の美容室とか。任せる経営でひきこもり気味でゆるくやってます。著書「脱職人経営」はAmazonレビュー200件超え。基本的に散歩と昼寝がメインで仕事は効率化してます。最近の趣味はヘラクレスのブリードです。